杉並区で信頼できるプロの施術を受けるなら杉並高円寺整骨院へ

杉並高円寺整骨院

手の痺れ

2019/01/24 カテゴリー:ブログ

今日は手の痺れについてお話しさせて頂きます。

ただ手が痺れると言うだけでも、様々あります。長時間正座をした時のような痺れ、物が持てない(つかめない)、感覚が鈍いなどがあげられます。主な原因は神経が圧迫されたり、血行不良、冷えや浮腫みが考えられます。他には寝不足やストレス、疲れ、姿勢の悪さなども原因になります。他にはケガや出来物ができたり、年齢などもあります。もちろん病気などによっても痺れは現れます。ですが、杉並高円寺整骨院を来られる利用者様のほとんどは、姿勢の悪さが原因の利用者様がほとんどです。

この寒い季節にはご自宅で出来る事とすれば、身体を温めてあげることが重要になってきます。もちろんそれだけで痺れが出にくくなるわけではありません。そのためにも日頃からの施術が必要になってきます。セルフケアも非常に大切なのですが、しっかりと施術を行っていくことで、身体の回復する機能も高められていきます。

そのために杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体を行っています。これは日頃から負担の掛かっている身体を真っ直ぐに戻してあげる事が出来ます。そうすることで身体の回復機能が良くなっていきます。それ以外にも身体の事でお困りの方は是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみて下さい!

 

予約取り方

03-3312-1039 にお電話いただきますと、

「はい、杉並高円寺整骨院です。」

と応答しますので、

「初めてなのですが、予約をお願いします。」

とお答えください。

お名前(フルネーム)

ご予約の日時

連絡のつく電話番号

一番気になるお身体の症状・状態

以上をお伺いさせて頂きます。

その他、ご不明な点が御座いましたらお電話でお気軽にご質問下さい。

あなたのご来院をお待ちしております。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-3312-1039 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-58-26

お問い合わせ 03-3312-1039

© 杉並高円寺整骨院 All Rights Reserved.