杉並区で信頼できるプロの施術を受けるなら杉並高円寺整骨院へ

杉並高円寺整骨院

指の痺れ

2019/01/05 カテゴリー:ブログ

朝起きた時、仕事の後に指が痺れることが多いと言われる利用者様もおられます。指の痺れがある場合は、指の手前の腕の筋肉が原因で神経が圧迫されてしまう事や、腕の神経が出てくる脊髄の近くの肩首周りが原因で起こることが多いです。デスクワーク、細かい作業など、指をたくさん使う作業により腕の筋肉の負担が強くなり、神経を圧迫しやすいです。そして、肩や首の負担が増えて筋肉の緊張が強くなってしまったり、背骨に歪みがあることで腕に行く神経を圧迫してしまいます。姿勢の崩れや無理な身体の使い方が続くと、筋肉の負担だけではなく。背骨の歪みも出てきます。背骨の歪みがあると、身体をしっかり支える事ができないため、より筋肉への負担が強くなってしまいますので、一見指の痺れとは関係なさそうにみえますがしっかり整えておくことが大事です。

杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体を行っています。歪んだ背骨を真っ直ぐに戻し、身体のバランスを整えて身体の負担を減らすことが出来ます。

指の痺れで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみてください。

 

予約取り方

03-3312-1039 にお電話いただきますと、

「はい、杉並高円寺整骨院です。」

と応答しますので、

「初めてなのですが、予約をお願いします。」

とお答えください。

お名前(フルネーム)

ご予約の日時

連絡のつく電話番号

一番気になるお身体の症状・状態

以上をお伺いさせて頂きます。

その他、ご不明な点が御座いましたらお電話でお気軽にご質問下さい。

あなたのご来院をお待ちしております。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-3312-1039 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

#
# #

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-58-26

お問い合わせ 03-3312-1039

© 杉並高円寺整骨院 All Rights Reserved.