「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

「骨盤の歪みが気になるんです!」と思われている方は多いのではないでしょうか?実際、当院でも利用者様に言われることが多いです。
一口に「骨盤の歪み」と言っても、具体的にどんなことになっているか、みなさんはご存知でしょうか?例えば、産後の女性で骨盤が開いているという場合もありますが、それだけでしょうか?
実は、骨盤の歪みは日常生活の中で出てきます。脚を組んだり、カバンや荷物を片手でばかり持ったり、イスに浅く座ったり、etc…
そして、骨盤が歪むとどうなるのか?骨盤は身体の重心となる部分ですので、歪むことで全体のバランスが崩れます。その結果、血液循環が悪くなったり、筋肉のバランスが崩れたりしてしまい、身体の痛みや疲れやすさが出てしまいます。血液循環や筋肉のバランスが悪くなると、身体の回復力も下がってしまい、動きの悪くなった筋肉に引っ張られてしまい、さらに骨盤や背骨が歪んでしまいます。
このような方へは、当院ではB&M背骨ゆがみ整体をおこなっております。身体の歪みを整えて、背骨と骨盤を安定させることで、全体のバランスはもちろん、痛みやすさや疲れやすさを出にくい身体にしていくことができます。
身体の歪みは放っておくと悪いクセができてしまいますので、歪みが気になる方はお気軽に当院へご相談くださいね。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP