「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は首肩の筋肉の緊張からや背骨の歪みからくる頭の痛みについてお話しさせて頂きます。ここ最近杉並高円寺整骨院の利用者様の中でも頭の痛みが気になる利用者様が多くいらしゃいます。では何故頭の痛みになってしまうのでしょうか?ここ最近外も寒くなってきてしまい、首や肩の筋肉の緊張が自然と強くなってきてしまいます。筋肉がバランスを崩すと背骨を引っ張ってしまい血管や神経を圧迫してしまいます。もちろん寒さが原因だけでなく、普段の姿勢から負担になってしまう場合もあります。普段の姿勢が猫背や前傾姿勢になってしまうことから首が下に向いてしまい、首の後ろの筋肉が伸ばされ緊張状態が強くなります。猫背の姿勢でデスクワークなどもしてしまうと、肩の筋肉も緊張してしまいます。筋肉が緊張したり、背骨の歪みがあると血管を圧迫してしまいます。こうなると頭の痛みになってしまいます。

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体によって、歪んだ状態の背骨を真っ直ぐに戻してあげることによって、背骨で身体をしっかり支えられるので筋肉の負担も減り、肩周り首周りの状態も良くなります。

頭の痛みの原因でもある血行不良も良くなっていくので頭の痛みの解消にもつながります。

頭の痛みで悩んでいる方も是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみてください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP