「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今日は首の痛みについてお話しします。

最近首が痛いと言って来られる利用者様がいらっしゃいます。ほとんどの方のお仕事はデスクワークが多かったです。デスクワークで首が痛いのはなぜかと言いますと、PCや事務作業の時の姿勢がどうしても悪くなってしまうことから痛みになってしまいます。

下を向くことが多いとどうしても首に負担がかかってしまいますし、座っているときに椅子に浅く座り背骨が丸まってしまうことで背骨が歪んでしまい筋肉のバランスも崩れてしまいます。

お仕事されている中で姿勢を意識しながらPCをするというのはなかなか難しいと思います。

杉並高円寺整骨院では、首の痛みで悩まれている利用者様に対して首の施術はもちろん、背骨の状態をしっかりと診させていただき利用者様にあった施術をさせて頂きます。

こういった症状で悩まれている利用者様は毎回背骨の歪みをとるB&M背骨ゆがみ整体をしています。そうすることで背骨が真っ直ぐになり筋肉のバランスも取れてくるので、老廃物も流れて血液の流れも良くなり身体はいい方向へと向かっていき自分自身が持っている自然治癒力も上がっていきます。

今、首の痛みで悩まれている方は是非一度杉並高円寺整骨院までご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP