「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

本日、首が痛く頭の痛みがひどいという利用者様が来院されました。

首の痛み、頭の痛みの原因を少し説明します!

1、長時間同じ姿勢をしている

PC作業や携帯、読書などで下向きの姿勢を長時間続けることで頭を支えるために、首の後ろの筋肉が収縮し続け筋肉のバランスが崩れ、背骨が歪み血管を圧迫し、首の痛み、頭の痛みの原因になります。

2、運動不足

運動不足になると首や肩の筋肉が弱まります。

そのために、頭を支える為の筋肉が負担に耐えられなくなり筋肉が硬く血行が悪くなり疲労物質などが流れにくくなり、首の痛みの原因になります。

このように首の痛み、頭の痛みは日常生活や姿勢に関係しています!

杉並高円寺整骨院は歪みを整えるB&M背骨歪み整体法を行っております。

身体全体の背骨を整えることで、筋肉のバランスも整い本来の背骨の位置に戻します。

そして歪みにくくし、身体に本来の状態を覚えさせていきます!

利用者様からも「頭の痛みがなくなり、とても楽になりました」と喜びの声をいただきました。

首の痛みは、放置すると頭の痛み、吐き気、めまいなどを招くこともあります。

同じような首の痛みの症状でお困りの方は杉並区のJR高円寺駅南、高円寺パル商店街内にある杉並高円寺整骨院にお越し下さい!!!

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP