「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は首が痛くて動かない理由についてお話しさせて頂きます。ここ数日杉並高円寺整骨院の利用者様の中でも急に首が痛くなったと来院される方が多くいらっしゃいます。気温が急激に下がってきているため、寒くなることによって血管が収縮しまったり、筋肉の緊張が強くなってしまうことで痛みを引き起こしやすくはなってきます。ただそれだけが原因ではありません。外の気温が下がっていても首の痛みにならない方もいます。ではなぜ首の痛みになってしまうのでしょうか?杉並高円寺整骨院へ来院される利用者様の中でも多いのが、首の骨が真っ直ぐになってしまっている方が多くみられます。首はそもそも少し湾曲していますが、その骨が真っ直ぐになってしまう事で首の筋肉に掛かる負担が大きくなってしまいます。

杉並高円寺整骨院ではそのような利用者様にはB&M背骨歪み整体を行い背骨の歪みを取っていく施術を行っています。背骨のバランスが取れてくることで筋肉の負担も軽減しますし、血液循環が良くなる事で自己回復力も上がっていきます。首が痛いと日常生活も辛いと思います。首の痛みで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院にお越しいただくかご連絡お待ちしております。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP