「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

こんにちは!

今回は頭の痛みについて書いていきます。

普段頭の痛みが出て困ってる方、かなり多いと思います。

頭の痛みがあると、日常やお仕事中も痛みやダルさにつながり、集中もできなくて大変です。

また、頭の痛みがある人は、肩周りや首周りの筋肉のバランスを崩している事が多い出です。

肩周りや首周りの深部の筋肉は背骨としっかりくっ付いているので、筋肉に負担が積み重なりバランスを崩してしまうと緊張状態が強くなり、背骨の歪みを起こしてしまいます。

背本の歪みがあると身体をしっかり背骨で支える事が出来ないので、筋肉で身体を支える事になるので負担はさらに増えます。

また、首の背骨の中に脳を栄養する血管が通っていますので、背骨の歪みによってその血管が圧迫されてしまうと、頭へいく血液が送り辛くなり頭の痛みが起こります

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体によって、歪んだ状態の背骨を真っ直ぐに戻してあげることによって、背骨で身体をしっかり支えられるので筋肉の負担も減り、肩周り首周りの状態も良くなります。

頭の痛みの原因でもある血行不良も解消されていくので頭の痛みの落ち着きにもつながります。

頭の痛みで悩んでいる方も是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみてください。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP