「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は頭の痛みについてお話しさせて頂きます。ここ最近では、気温も低くなってきています。その中でも頭が痛いとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。なぜ頭が痛くなってしまうのでしょうか?脳に異常があるのかと心配になって病院へ行っても特に異常はありませんと言われてしまう事もあると思います。そこで杉並高円寺整骨院に来られる利用者様も多いです。利用者様の中でも共通している事があるのですが、肩甲骨周りの筋肉から首までの筋肉のバランスが崩れてしまい筋緊張が強くなってしまっています。筋肉のバランスが崩れてしまうと筋肉がついている背骨も引っ張ってしまい歪んでしまいます。背骨が歪んでしまっていると血管を圧迫してしまい、脳に酸素や栄養が行かなくなってしまい頭の痛みになってしまいます。パソコンや携帯電話の使い過ぎにより同じ姿勢が続いてしまうとこのような状態になってしまいやすいです。

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体によって、歪んだ状態の背骨を真っ直ぐに戻してあげることによって、背骨で身体をしっかり支えられるので筋肉の負担も減り、肩周り首周りの筋肉のバランスも良くなります。頭の痛みの原因でもある血行不良も良くされていくので頭の痛みの解消にもつながります。頭の痛みで悩んでいる方も是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみてください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP