「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

多くの方が頭の痛みに悩まされているとは思います。頭の痛みと言っても原因は色々とあります。ほとんどの方が原因は筋肉の緊張が強くなっているからだと思われています。確かに筋肉の緊張が強くなって頭の痛みが起きることはあります。しかし、それだけではなく血液の流れが悪くなって脳に酸素や栄養がいかなくなって頭の痛みが出ることや筋肉の緊張により神経を圧迫してそこから頭の痛みを引き起こしたりします。ほかの整骨院や整形外科では筋肉だけを診たり薬で頭の痛みを抑えたりします。悪い事ではありませんがそれでは根本的に頭の痛みを緩和することはできません。杉並高円寺整骨院では筋肉でも根本的に原因となっている深部側の筋肉を施術します。更には背骨の首の横側には空洞があり血管が通っています。背骨が歪むと空洞を通っている血管を圧迫されて血流が悪くなるのでB&M背骨歪み整体で背骨の歪みを解消していきます。筋肉のバランスが良いと神経を圧迫することもなくなります。背骨の歪みも解消できれば血管を圧迫することもなくなり酸素や栄養を脳にしっかり送ることができるようになります。

頭の痛みが気になる方は杉並高円寺整骨院へお越しください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP