「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

日々頭の痛みに悩んでいる方は利用者様の中にも多くいらっしゃいます。ほとんどの頭の痛みは、血流が阻害されてしまい起こる頭の痛みが多いです。他にも、血管が拡張し三叉神経を刺激することで起こる頭の痛みもよく聞きますよね。

血流が原因で起こる頭の痛みの原因は肩首周りの筋肉の血流が悪くなり流れにくくなった老廃物が周りの神経を刺激してしまう事にあります。

日常や仕事中の姿勢が悪い方や使い過ぎにより、筋肉に負担をかけてしまっています。この負担が蓄積されると、筋肉がバランスを崩してしまいます。筋肉がバランスを崩してしまうと、緊張状態が強くなります。そして、背骨が歪んでしまっていると、筋肉の負担が増える原因でもありますし、血管を圧迫してしまう事もあります。

結果、全身の血流が悪くなります。

この血流が原因で出る頭の痛みを変えていくには、身体全体の血流をよくする必要があります。

杉並高円寺整骨院では、そのような筋肉の負担を施術により根本から取り除いていきます。

また、B&Ⅿ背骨歪み整体により、歪んだ背骨を真っ直ぐにし身体をしっかり支えられるようにしていきます。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP