「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

本日はクツや中敷きと身体のバランスについてお話しさせて頂きます。

みなさん、クツや中敷きなどはどのようにして選んでいますか?好きなメーカーでしたり、その時安かったから…など色々とあると思いますが、ちゃんと足にフィットした物を選んでいますか?しっかり選ばないと足の形が変わってしまい、歩き方やお身体のバランスにまで影響が出てしまいます。

それはクツだけではありません。中敷きも同じで、足にフィットするものだと身体への負担

もかるくなります。ただでさえ、日常生活でお身体はバランスを崩しているのにクツや中敷きがフィットしていないと、足はお身体を支える場所なのに支えられません。

クツにも革靴からスニーカーまで色々と種類があり、中敷きにも色々と種類があります。その中から自分に合った物を選んでいくことでお身体のバランスも変わっていきます。

そして日常生活での負担やクセなどは杉並高円寺整骨院で行っているB&M背骨歪み整体を行っていくことでお身体のバランスやクセはよりいい方向へと変化していきます。

お身体の事でお困りの事がありましたら、是非一度杉並高円寺整骨院へお越しください!

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP