「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

関節の痛みで悩んでいる方は結構いるのではないでしょうか?特に痛みが出るのは膝や股関節などではないでしょうか?痛みが出る原因には、骨格の歪みや筋肉の過緊張などが挙げられます。普段悪い姿勢などが続くと、重心が偏り筋肉の負担も偏ってしまいます。負担が強くかかる筋肉は当然バランスを崩しやすいです。バランスを崩すと筋肉の緊張状態が強くなり血流も悪くなります。血流が悪くなると、栄養が上手く送れないので老廃物や発痛物質が溜まりやすくなり、回復力の低下に繋がり痛みを出しやすくなります。

また筋肉は関節をまたいで骨に付いているので、緊張状態が強いと関節の隙間を狭くして痛みを出しやすくなったり、骨と筋肉が擦れやすくなり痛みに繋がります。ですので、関節に痛みがある人は身体全体のバランスを整える必要があります。杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体をすることで、背骨の歪みを真っ直ぐに戻してあげます。そうすることで周りの筋肉や関節に余計な負担をかけないようにします。

関節の痛みで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP