「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

本日は身体の歪みについてお話しさせて頂きます。

皆さんは○○が歪んでいますね!なんてことを言われたことはありませんか?

その歪み、一体どこからくるものなのか?と考えた方も多いと思います。

その原因はと言いうと…あり過ぎてしまってなかなか断定することが出来ません。日常生活や些細なクセが原因になっている事がほとんどです。

例えば、立っている時にどちらか片方の足に体重を掛けていませんか?座っている時に脚を組んだりしていませんか?他にも頬杖をついていたり、カバンを片方に掛けるなど、挙げれば切りがないです。このようなものの積み重ねによりバランスが崩れることで歪みになっているのです。その歪みが酷くなると筋肉の柔軟性も悪くなり、痛みになってしまうのです。

そこで、杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体というものを行っており、背骨の歪みに対してもアプローチしています。歪みを整える事で他の部分に掛かっていた負担も解消しやすくもなります。

まずは、靴のかかとを見て下さい!靴底の減り方に左右差があれば身体が歪んでいる証です!気になった方は杉並高円寺整骨院でメンテナンスしてみませんか?

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP