「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

自分の身体が歪んでいる、傾いているという自覚がある方いらっしゃると思います。

普段足を組む癖があったり、片方の足に体重がかかりやすかったりすると、骨盤が傾きやすく、片側の筋肉に負担がかかりやすいです。その結果筋肉もバランスも崩しやすいです。

筋肉がバランスを崩すと、緊張状態が強くなり骨盤や背骨を引っ張り、より歪みやすいです。

そうなると、背骨や骨盤で身体を支えられなくなり、筋肉で身体を支えることになるので、筋肉の負担はかかり続けるので結果的に緊張した筋肉が神経に触れると痛みや痺れ感を出します。

仕事や日常生活にも支障を出してしまうと大変です。

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体によって背骨の歪みを取り除いて真っ直ぐにしてあげます。

背骨を真っ直ぐにしてあげる事によって、背骨で身体をしっかり支えられるので、筋肉にかかる負担も軽減できるので、筋緊張も解消されていきます。

筋肉の引っ張りがなくなることによって、骨盤が引っ張られて骨盤の歪みも軽減されます。

身体のバランスがしっかり整うので、筋肉に掛かる負担を軽減して痛みの出にくい身体を作っていけます。

身体の歪みが気になる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP