「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

身体に痛みを感じた場合は整骨院か整形外科に行き診てもらうと思いますが場所によって施術内容は変わってきます。電気施術や温熱施術、手技など様々だと思います。身体の痛みに対して施術を行った時に一時的に痛みが解消されて時間が経過していくと痛みが戻る場合はありませんか?それは施術でも身体の今の痛みに対しての施術だからです。今の身体の痛みは表面側の筋肉という所から着ている事が多いです。多くの整骨院や整形外科、マッサージは今痛みが出ている筋肉に対して施術をしています。なので一時的に痛みが解消されても時間が経過していくと痛みが戻ってくるのです。

そこで当院では、今痛みが出ている筋肉の施術の他に昔から痛みが出ていた深部側の筋肉という所にも施術を行っていきます。更には筋肉へ負担がかかりにくくなるように背骨で身体を支えられるようにB&M背骨歪み整体を行い背骨の歪みも真っ直ぐにしていきます。

背骨で身体をしっかりと支えられて周りの筋肉の負担が掛かっていなければ身体の痛み出る事がすくなくなっていきます。身体に痛みが出ると大変ですが痛みが出る前からケアできると今後痛みがでて辛い想いをされることは少なくなっていきます。

身体の事が気になる方は杉並高円寺整骨院へご連絡ください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP