「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

ふくらはぎが辛い、つりやすいという方は多いと思います。他に足の裏が痛い、疲れる、つっぱる、足の指がつるという方も少なくないと思います。体重のかかりかたや、偏り、使い過ぎなどがあると足の裏まで症状が出る方も多いです。では、なぜそのような状態になるのか。それは普段の仕事や日常生活の中で、偏った身体の使い方をしたり、長時間といった無理な負担を掛けることによって起こります。姿勢などにより歪むのと、もうひとつ。それは、筋肉のバランスが崩れることで、緊張した筋肉に引っ張られて歪みが強くなります。そうなると、身体のバランスもどんどん崩れるので、支える足のふくらはぎや足裏などの負担が大きくなり痛みやダルさなどが出ます。ですので、背骨をしっかり整えて身体全体のバランスをしっかり整えることが重要です。

杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体を行っています。これをすることで、歪んだ背骨を真っ直ぐに整えてあげて、しっかりと身体のバランスを取ります。そうなれば、足だけでなく身体全体が楽になることに繋がります。足の裏など疲れやすいなと感じた方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。身体のバランスをしっかり整えましょう。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP