「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

筋肉の細胞には血液を通して栄養や酸素が繰り返し送られています。しかし、寒い時には血管は細くなるので血液が全身の筋肉に行きにくくなります。結果的に筋肉には酸素や栄養が足りなくなり回復が遅くなって痛みが日常生活で出てしまいます。血液の流れが悪くなりやすい状況は色々あります。例えば長時間座っているとか気温が下がり寒い時、冷房が強い時などです。そう言った時にはふくらはぎのストレッチをすることが手軽にできるケアなのでお勧めです。継続してストレッチを行えば血液循環が良くなり全身の筋肉に酸素や栄養がしっかりと送られるので日常生活で痛みが出ることがなくなります。

しかし、ストレッチを行っても痛みが良くならず血液循環が良くならないときには整骨院での筋肉に対しての施術が必要になってきます。

当院では筋肉に対しての施術をします。更には背骨の歪みの良くするB&M背骨歪み整体も行っています。背骨の歪みに関しては筋肉の状態を診てから判断します。当院では皆さんの身体の状態に合わせて施術を行います。筋肉の状態が良くなれば血液循環は良くなりますので痛みは良くなっていきます。

なので、ストレッチで身体の痛みが良くならない場合は当院へいらしてください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP