「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

血液循環が悪いと身体の本来持っている回復力はでません。回復力がないと夜睡眠をとって朝起きたときに前日の身体の負担は残ったままになってしまいます。負担が残ったままになると日に日に負担が蓄積されていき身体の色々な所に痛みを出してしまう事があります。痛みが出た場合は整骨院や整形外科に行かれて施術を受けると思います。施術の内容によっては身体の痛みは解消されていきますが、時間が経つにつれて身体の痛みが戻ってくる場合があります。それは身体の痛みは解消出来ても血液循環が良くなっていなかったりしているからです。身体の痛みを解消した後は日常生活でのストレッチ等で血液循環を良くしておかないといけません。

当院では負担を掛かっている筋肉を施術していくことと筋肉への負担を減らすためにB&M背骨歪み整体を行い負担のかかりにくい身体に変えていきます。更には日常生活指導でストレッチ等を伝えていき血液循環を良くするためのお手伝いもさせていただいています。

身体の痛みや背骨の歪みが気になる方はもちろんですが血液循環等も気になる方は杉並高円寺整骨院へお越しください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP