「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

血管は血液を通して主に2パターンの働きがあります。1つ目は全身の細胞に酸素や栄養素を送る働き。2つ目は全身の細胞の二酸化炭素や老廃物を回収する働きがあります。よく身体に痛みが出る方は血管の働きが弱まっている可能性があります。筋肉が回復するためには血液が重要になってきます。血管の働きが弱まり血液を通して十分に酸素や栄養素が筋肉の細胞に行き届かないと疲労が蓄積していきます。疲労が蓄積していくことにより発痛物質がでて痛みを引き起こします。痛みを引き起こさないためにも皆さん血管の働きは出来るだけ活発にしていきましょう。
ストレッチや適度な運動を繰り返す事により血管は毛細血管までしっかりと働くようになるので良いです。しかしながら日々定期的に適度な運動やストレッチは中々出来ないものです。続ける事に意味があるので3日坊主では効果は表れにくいです。そこで当院は日々多忙な方の為に施術を行っています。当院の筋肉に対する施術は刺激を筋肉に加えていき血行を良くしていきます。施術で血行が良くなれば全身の細胞に血液を通して酸素や栄養素が行きわたりますので身体の回復力は強くなっていきます。
たかが血行と思うかもしれませんが身体の痛みを取り除く為にはとても重要になってくる働きです。皆さんも日常生活で出来る範囲で良いのでストレッチをすることをお勧めします。もちろん、身体に痛みが出る方は当院へ足を運んでください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP