「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今日は膝の痛みについてお話しさせて頂きます。ここ最近、杉並高円寺整骨院の利用者様の中でも膝の痛みで悩まれている方が多いです。膝の痛みでも階段の昇り降りで痛い方や、立ち上がる瞬間が痛い方や、動き始めで痛みになる方など色々な痛みがあります。このような状態のまま日常生活を過ごされると膝が変形してしまったり、水が溜まりやすくなってしまいます。ではなぜこのような状態になってしまうかというと、足の筋肉の外側や内側のバランスがかたよってしまったり、股関節、骨盤の位置がずれて歪んだ状態になってしまうと膝に負担が掛かってしまいます。その蓄積によって膝の痛みに繋がり、変形しやすくなってきます。

杉並高円寺整骨院では膝へ痛みを出している筋肉を施術する事と共に背骨でカラダのバランスを支えられて筋肉へ負担を掛けないようにするB&M背骨歪み整体を行い、歪みを真っ直ぐにしていきます。

背骨で身体のバランスが取れて膝へ痛みを出している筋肉のバランスが良いと日常生活で膝の痛みを感じることは少なくなっていきます。膝の痛みがなければ日常生活は少しずつ楽になっていきます。

膝の痛みが気になる方は痛みが少なくて我慢できたとしても早めに杉並高円寺整骨院へいらしてください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP