「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんこんにちわ!!

今回は膝の痛みの原因は腰?についてお話しさせて頂きますね。

腰と並んで痛めている方が多いのは膝なんです。

例えば膝の痛みで立ち上がる時や階段の上がり、下がり、正座などで痛みが出ることが多いです。みなさんはこういった痛みありますか?

こういった痛みの原因は膝の周囲の筋肉が縮む事により膝の内側、外側がよく痛くなります。

ではなぜ膝が痛いのか?今回はこの根本について考えていきましょう。

膝が痛い方で施術をしていると80%の方は腰が原因で膝の痛みがでていることが多いです!このような場合は膝だけではなく腰からしっかり施術をしていきましょう!!!

これを機会に身体の中心から整えていきましょう!!

そこで杉並高円寺整骨院では痛みの根本から施術していきます。

人の筋肉は何層にもなってできていて表面の近いとこにある筋肉や、身体の深いとこにある筋肉などたくさんあります。

私たちは特に痛みの根本でもある深いとこの筋肉に対して施術させていただいています。大切なのは痛みに対して諦めない事です!!

継続は力なりです。継続して身体のケアを行う事です!諦めない事で今よりも痛みが出にくい身体になっていくと思います。

何か分からない事があれば些細な事でも良いのでご相談下さいね。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP