「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんこんにちは!!

4月に新らしい月の始まりですね。新しい事も始まる方も多いです。

最初は新しい事だらけで疲労が溜まりやすいと思います。

今回は膝の痛みについてお話し致します。

皆さんは膝の痛みで悩んでいませんか?

ここでお伝えしたいのが膝の痛みの原因は腰や背骨の歪みが原因でもあるということです。

なぜかと言いますと・・・腰や背骨の歪みがあると身体全体のバランスが崩れてしまい身体全体を下肢で支えることになってしまいます。つまり全体重を膝などで支える事になってしまいます。そうなると膝に大きな負担がかかりやがては痛みに変わってしまいます。そして膝が痛いから他でかばおうとしてしまう・・・かばったとこが今度痛みだす。非常に悪循環です。

つまり膝だけの施術をしてもその場は良くなっても腰の負担があるのでやがてまた膝が悪くなる可能性があります。

しっかり痛みの出にくい身体目指していきましょう!!

そこで当院は筋肉のより深いとこにアプローチをかけるトリガーポイント療法を行っております。痛みの根本である深いとこの筋肉にアプローチをかけることで痛みをしっかりとっていきましょうね。

なによりも大事なのは継続することです。継続は力なりです!!!

些細な相談、悩みもお気軽にご相談下さい!心からお待ちしております。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP