「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

膝の痛みがある方がいらっしゃると思いますが痛みが出た場合は整骨院や整形外科へいき診てもらうと思います。診てもらってから施術をしてもらいますが施術直後は膝の痛みはどうでしょうか?良くなっていますか?かわらないですか?それぞれに個人差はあると思いますが膝の痛みを取ろうとするときには膝の筋肉だけ施術してもそこまで良くはなりません。なぜかと言うと身体全体のバランスが崩れていると膝に掛かる体重が左右で変わり片方の膝に負担を多くかけてしまうからです。身体のバランスが崩れる理由としては背骨とくっついているような筋肉のバランスが悪くなり背骨を引っ張り歪めるからです。なので、膝の痛みが日常の生活の中で出てしまうのです。

そこで当院ではまず膝周りの筋肉の負担と背骨の歪みを出しているような筋肉の負担を取り除いていきます。そして、歪んでしまっている背骨をB&M背骨歪み整体を行いまっすぐにしていきます。背骨の歪みを取るのと膝の周りと歪みを出しているような筋肉の状態が良いと日常生活のなかで膝の痛みが出ることはなくなっていきます。

膝の痛みがなければ歩いたり椅子に座ったり立ったりするときに痛みを感じることなく生活を送ることが出来ます。

膝の痛みがあると歩いたり椅子から立ったり座ったりする時に辛いと思うので我慢せず当院へいらしてください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP