「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

 

膝の痛みは若い人から高齢の方まで多くいらっしゃいます。膝の痛みが出ると、軟骨が傷ついているのではと、膝の中で問題が起きているのではと不安になってしまう方が多いです。もちろんそのような事が原因で痛みが出てしまう事はありますが、ほとんどの場合、膝周りの筋肉のバランスの悪さや身体全体のバランスが上手く取れていない事が原因の事が多いです。膝を支える太ももの筋肉は、骨盤から膝の下まで付いています。ですので、骨盤の歪み、背骨の歪みが出ていると、重心が偏り足の筋肉の負担が増えて膝の負担を強めてしまいます。他にもやはり太ももの筋肉の使い過ぎや、膝周りの足の筋力不足などにより膝に負担がかかり易くなります。

膝の痛みを無くしていくには、膝周りの筋力の強化、質(柔軟性)の向上、背骨や骨盤、全身のバランスをしっかり整えていくことで無くなっていきます。

杉並高円寺整骨院では、質(柔軟性)が悪くなってしまった筋肉のバランスを施術により血流を良くし、質(柔軟性)を上げていきます。また、B&M背骨歪み整体により、歪んだ背骨を真っ直ぐにし、身体のバランスも整えていきます。

身体全体のバランスと筋肉の状態を整えることで膝の痛みを無くしていきます。

膝の痛みで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみて下さい。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP