「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

 

歩く時や立ち上がる時、膝が日常で痛む方は多いのではないでしょうか?膝の痛みの原因はほとんどの場合は、膝を支える筋肉が原因で痛みに繋がっている事によって起こります。

背骨の歪みや身体の悪い使い方などで身体のバランスが崩れて重心が偏ってしまったりすることで、支えようと足の負担が強くなります。

太ももの膝を支える筋肉のバランスが上手く取れなくなっていくと、膝の負担が強くなります。また、膝を支える太ももの筋肉が弱い事でも膝の負担が増えていきます。ですので、膝周りの筋肉のバランスや身体全体のバランスをしっかりと整える事や、膝を支える筋肉をしっかりつけることで、膝の痛みを無くしていくことが出来ます。

杉並高円寺整骨院では、そのようなバランスが崩れた筋肉を施術により根本から整えていきます。また、B&M背骨歪み整体により、背骨の歪みを整え身体をしっかり支えられるようにしていきます。膝周りの筋肉をつけるトレーニングの方法などもしっかりとお伝えしていきます。

膝の痛みでお悩みの方は是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみて下さい。しっかりと診させて頂きますね。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP