「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

膝に痛みを感じる方は階段の昇り降りや椅子に座る時や立つときが辛いと思います。そのような動きは日常生活の中では多くあるので痛みが強ければ強いほど生活に支障が出ますよね。膝の痛みを感じる方は整形外科か整骨院に行くと思いますが、実際に施術を行ってもらった後はいかがでしょうか?膝の痛みが良くなっていますか?全然よくなっていないですか?様々な事をみなさん感じるかと思います。そこの整形外科や整骨院の施術内容が悪いというわけではありませんが多くの所は膝に痛みが出ている時は膝周りの筋肉のみを診ている事が多いです。膝の痛みに対しては膝につくような筋肉を施術する事は大切です。しかし、身体のバランスを診てもらったことはありますでしょうか?ほとんどの方がないとおっしゃると思います。なぜ膝の痛みに対して身体のバランスを診ないといけないかと言いますと、そもそも膝に対して体重が掛かり過ぎていたり身体全体でバランスよく身体を支えられていないと膝には想像以上の負担が掛かるからです。なので、膝の痛みを良くしていく為には身体のバランスを見る必要があります。身体ののバランスというのは背骨の歪みを診ていくことで良くすることが出来ます。

当院では膝周りにつく筋肉の施術と背骨の歪みを良くするB&M背骨歪み整体を行います。膝の周りの筋肉の状態が良くなる事と背骨の歪みが無ければ身体のバランスが良いので膝に負担を掛ける事もないですし、膝の痛みを感じる事も負担が蓄積していくことも少なくなっていきます。結果、日常生活では階段の昇り降りや椅子に座る時と立ち上がる時に痛みを感じる事はなくなっていきます。

最近は外の気温も下がり身体に負担が掛かりやすいので痛みが出ている方は杉並高円寺整骨院へご連絡ください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP