「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

最近は凄く気持ちのいいお天気が続いていますね!!

みなさんは、椅子から立ち上がろうとしたり階段の上り下りをした時に思いがけない膝の痛み、違和感を感じたことはありませんか?

ランニング、ジョギングを始めたら膝に痛み違和感が、、、なんて方も注意して下さい。

放置すると危険です!!

原因は色々ありますが日常生活や仕事、スポーツや運動などで太ももに負担がかかり筋肉の働きが低下すると、膝関節に直接かかる負担が大きくなり痛みにつながります。

筋肉の回復力が下がっている状態で膝に負担をかけていると膝を支える、筋肉や靭帯への負担が増え摩擦を早める原因になります。

姿勢が悪いと左右どちらかに重心がかたよって膝関節に負担がかかり、関節軟骨がすり減ってしまいます。

すり減ると痛みが出てきます。痛みがあると、痛みのある膝をかばい姿勢が悪くなり背骨が歪み、筋肉に負担がかかり痛みが強くなります。

当院ではB&M背骨歪み整体を行っています!!

背骨歪み整体を行うことで背骨を真っ直ぐにすることが出来ますし、真っ直ぐに保つことで痛みや歪みが出にくいお身体に変えることが出来ます。

膝に違和感痛みがあれば一度、杉並高円寺整骨院にご相談くださいね。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP