「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

膝の痛みが辛いという方、とても多いですよね。

杉並高円寺整骨院でも、膝の痛みで悩んでおられる方は多いです。

膝の痛みは、膝の内部に原因があるものも多いですが、根本的な原因は膝周りや、腰などの筋肉がバランスを崩していることにあります。

症状が膝だけに出ている方も施術をしてみると、膝周り腰周りの筋肉はバランスを崩している事が多いです。

バランスを崩してしまって緊張が強くなっている筋肉が関節に負担をかけてしまっています。そうなると、お仕事や日常の膝を使う時や階段の昇り降りなどで痛みを出してしまいます。

膝や足で取れない負担は腰周りの筋肉がかばっているのでその分の負担がかかって腰もバランスが崩しやすいです。

また、腰の深い所の筋肉は背骨としっかりくっ付いているので、バランスを崩して筋ちぃう状態が強くなってしまった筋肉が背骨を引っ張ってしまうと、歪みを起こしてしまいます。

背骨の歪みがあると、身体をしっかり背骨で支えられないので筋肉の負担が大きくなり解消もしにくいです。

そこで杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体を行う事で、背骨を真っ直ぐにしてあげる事で、膝周りの足の筋肉などにかける負担も減るので痛みの解消もしやすいですし、痛みの出にくい身体を作っていけます。

膝の痛みで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてください!

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP