「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は利用者様が以下のことで悩んでいる方がいらっしゃるのでここでシェアしていきたいと思います。

 

今回は腱鞘炎についてお話しします。

女性の方に多い腱鞘炎。特に親指になることが多く使い過ぎによるものがほとんどです。しかし、腕や手を使えないのは本当につらいことですよね。

腱鞘炎の方はまずは炎が付いているものは基本アイシングをしてしっかり関節を動かして行くことで今の状態よりは良くなっていきます。

手が痛いとそれをかばっているところが肩甲骨。肩甲骨についている筋肉が常に引っ張られて背中まで辛くなることが多いです。

利用者様は毎回背骨の歪みと筋肉のバランスをとるB&M背骨ゆがみ整体をしています。そうすることで背骨が真っ直ぐになり筋肉のバランスも取れてくるので老廃物も流れて血液の流れも良くなり身体はいい方向へと向かっていき、自分自身が持っている自然治癒力も上がっていきます。

腱鞘炎で悩まれている方から良くなったと言ってもらえることが私たち杉並高円寺整骨院スタッフ一同心から嬉しく思います。

腱鞘炎でお悩みの方は是非一度杉並高円寺整骨院にお越しください。

私たちは一人でも多くの方が痛みから解放痛みのない状態で日常生活を過ごされて皆さんが幸せになってもらえたらうれしいです。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP