「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

デスクワークや事務仕事で腕を長時間使っている方、腕や指の痛みや痺れで悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

そのような方は使い過ぎなどによる負担によって腕周りの筋肉がバランスを崩してしまっている事が多いです。また、仕事の姿勢が悪かったり、長時間同じ姿勢が続いてしまった結果、肩背中周りの筋肉もバランスを崩しやすいです。そうなると、肩にかかる負担が腕周りにより、負担がかかりやすいです。

そして肩首背中の深い所の筋肉は背骨としっかりくっ付いているので、バランスを崩した筋肉が背骨を引っ張ってしまい、背骨の歪みに繋がります。

背骨からは腕に行く神経も出ているので、歪みや筋肉の緊張によって刺激してしまうと、腕の痛みや痺れに繋がりやすいです。

そのような症状があると、仕事や日常生活のちょっとした動きにも支障がでてしまい大変です。

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体により、背骨の歪みを取ってあげて真っ直ぐにしてあげます。

背骨が真っ直ぐに整う事で、背骨で身体をしっかり支えられることによって、筋肉の負担を減らしてあげます。また、筋肉の緊張も取れるので神経を刺激し辛くなるので痺れや痛みにも繋がりにくくなります。

腕周りの痛みや痺れで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい!

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP