「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

身体の痛みが出たときは整骨院へ行かれると思いますが皆さんはどこの整骨院でも行けば身体の痛みが良くなると思っていませんか?たしかに整骨院で施術を行ってもらうと身体の痛みが落ち着いたり軽減したりします。しかし、後々身体の痛みが戻ってくるということもあります。それはなぜかといいますと、身体の痛みが出たときに痛みの出ている筋肉のみ診てもらっているからです。痛みが出ているのは筋肉ですが、筋肉に痛みが出るほど負担が掛かるのは筋肉以外の所からの負担があるという事が考えられます。それは身体の中心にある背骨です。背骨は体の軸なので背骨が歪んでしまうと周りの筋肉が身体のバランスを支えるので負担が多くかかってしまいます。なので、筋肉にたいして痛みが出ますし良くなってもまた痛みが出るのです。

そこで当院では、負担の掛かっている筋肉に対して施術する事と歪んでしまっている背骨に対してB&M背骨歪み整体をおこない真っ直ぐに変えていきます。

負担の掛かっている筋肉の状態が良くなっている事と歪んでしまっている背骨が真っ直ぐになれば身体の痛みも落ち着きますし後々身体に痛みが出る心配もありません。

身体の痛みや背骨の歪みが気になる方は杉並高円寺整骨院へご連絡ください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP