「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさんはよく周りから、身体が傾いている。歪んでいると言われた事があるという方はいらっしゃると思います。実際に背骨が歪んでいる方は多く、歪みが無い人はほとんどいません。歪みが強くなると、身体のバランスが崩れ身体全体の筋肉にどんどん負担を増やしてしまいます。少しの歪みであれば自然に整う事が多いですが、歪みが強くなると、自身の回復力では歪みが戻せなくなります。そうなると、周りの人が見ても分かるくらい左右の肩の高さが違う、身体が傾いているというくらい身体に影響を出し、周りの筋肉のバランスも崩れ痛みやダルさの原因になります。ですので、痛みなどが出る前に背骨や周りの筋肉、普段の身体の使い方や姿勢など気を付けなくてはいけません。

杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体を行っています。これをすることで歪んだ背骨を真っ直ぐに戻し身体のバランスを整えます。背骨の歪みが整えば、身体をしっかり支えられえるので、周りの筋肉の負担もしっかり軽減できます。

痛みが無くても身体の事で悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP