「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さん体調管理大丈夫でしょうか?この暑さもありますので熱中症には十分気を付けて下さいね。

今回のテーマは、頭の痛みはなぜ出るのかです。まず頭の痛みが起こる原因として、頭に行く血液が不足してしまう事があげられます。血液は酸素や栄養を一緒になって運んでいる為、頭に酸素や栄養が回らなくぼーっとしてしまったり、頭が疲れてしまうのです。

そしてもう一つ原因としてあるのが、背骨の歪みによるものです。

なぜ背骨が原因なのかと言いますと、背骨には血管や神経がたくさん通っているんです。

背骨が歪んでしまうことにより、その血液や神経の通り道が圧迫されてしまいこれもまた頭に酸素や栄養が回らなくなってしまいます。

杉並高円寺整骨院でもこの背骨の歪みが原因での、頭の痛みのある方が多いです。

杉並高円寺整骨院では背骨に対しての施術を行っております。正常な背骨の位置に戻してあげることで、頭にたくさんの酸素や栄養が回るようになり、頭の痛みが楽になったり、背骨が身体を支えてくれるようになります。

頭の痛みで悩まれている方は杉並高円寺整骨院にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP