「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は背骨が歪む原因について書いていきます。背骨が歪む原因は普段過ごしている日常の中にたくさん溢れています。とても影響を受けるのが、姿勢による影響です。デスクワークなどで一日座ってパソコンと向き合って仕事をする方は少なくないのではないでしょうか。そこでどうしても集中して姿勢が猫背になり、背中が丸まる、足を組むといった状態になる人が多いです。そのような悪い姿勢が長時間続く事で背骨は歪み、周りの筋肉への負担が大きくなり、バランスを崩す事に繋がります。深い所の筋肉は背骨としっかりくっ付いているので、筋肉がバランスを崩すと、緊張状態が強くなり、背骨を引っ張り更に歪みを大きくします。

そこで背骨の状態をしっかり整えて身体の負担を減らす事が重要です。杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体をすることで、背骨を真っ直ぐに戻してあげることで、身体をしっかり支えられるので、普段の姿勢もよくなり身体の負担も減ります。背骨の状態や姿勢、筋肉の状態が良いと、背骨の歪みも起こりにくくなります。

背骨の歪みで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP