「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

本日、杉並高円寺整骨院に背骨の歪みを感じ、悩まれて利用者様が来院されました。

しっかりお話を聞いてみると、背骨の歪みの他に、呼吸がしずらかったり、みぞおちのあたりが圧迫されている感じあるとのこと。

そのお話しをお聞きした後、身体の状態を確認してみると、背中がかなり丸くなり猫背の姿勢になり背骨が歪んでいる為、肺が圧迫され呼吸がしにくかったり、内臓も圧迫され負担がかかっている状態でした。

その方に、背骨の歪みを真っ直ぐにし背中の丸まりが取れると、肺が圧迫されにくくなるので呼吸がしやすかったり、内臓も圧迫されないので、負担は減りますよとお伝えしました。

そして、その背骨の歪みを真っ直ぐにるために、杉並高円寺整骨院独自のB&M背骨歪み整体を行い、背中の丸まりや背骨の歪みを真っ直ぐにしてみると、その方も呼吸がしやすくなったと言われたり、みぞおちのあたりの苦しさもスッキリされたとおっしゃられ、喜ばれていました。

背骨の歪みを放っておくと、筋肉に無理がかかり、痛みが出やすくなるのはもちろん、肺や内臓に負担がかかりやすくなります。

しかし、背骨の歪みを真っ直ぐにすると、痛みが出にくくなったり、呼吸などもしやすくなります。

なので、同じように背骨の歪みでお悩みの方は、杉並区の高円寺南にある杉並高円寺整骨院にお気軽にご相談くださいね。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP