「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

背骨が歪んでいる感覚がある方もいれば背骨が歪んでいる感覚がない方もいらっしゃいます。感覚なので分からなくてもなんも不思議なことはありません。ただ、背骨が歪んでしまっている状態を放っておくと身体の痛みを起こすことが出てきてしまいます。背骨が歪んでいるかどうかの目安は座っている姿勢や立っている姿勢などから確認できます。更には背骨とくっついているような筋肉の緊張を確認してみる事も出来ます。

他の整骨院では姿勢等を診ていただくことはあるかもしれませんが背骨とくっついているような筋肉を診ることは少ないと思われます。やはり姿勢もそうですがくっつく筋肉も診ていかないと背骨の歪みは戻りにくいです。

背骨の歪みを放っておくと歪みはさらに大きくなっていきますし、何かしら日常生活動作で身体に痛みを出してしまう恐れがあります。身体に痛みがある生活は辛いと思います。

当院では背骨が歪んでいるかどうか姿勢等を診るとともに背骨とくっつく深部側の筋肉を施術して歪んでいるかを診ていきます。背骨の歪みが確認できれば歪みを戻していくB&M背骨歪み整体を行い根本的に施術していきます。背骨の歪みが解消できれば日常生活で身体に痛みを出すことはありませんし、歪み等がまた出てくる心配もありません。

背骨の歪みが気になる方は早めに杉並高円寺整骨院へおこしください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP