「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

雨がたくさん降る時期なので、全国各地で被害が出ないか心配ですね。

雨の日が多いと思いますが、皆さん濡れて風邪を引かないように気を付けてくださいね。

杉並高円寺整骨院に痛みが出て来院される利用者様にお話を聞くと、背骨の歪みを気にされている方も多くいらっしゃいます。

そこで、背骨が歪むと体にどのような影響を及ぼすかお伝えしていきたいと思います。

まず、背骨は体を支える大事な役割を果たしています。

多くの方は、足を組んだり、パソコンやスマートフォンの普及で下を向き背中が丸くなった姿勢や、いつも同じ手の方でカバンを持ったり体重をかける足がいつも同じなどの理由で背骨が歪んでしまっていると感じられる方も多いのではないでしょうか?

背骨が歪むと体がしっかり支えられなくなります。

そのため、筋肉で無理に体を支えようとします。

すると、筋肉に無理なストレスがかかり、腰や肩、首などふとした動作で痛めやすくなります。

そこで、杉並区杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体を行い、背骨の歪みを真っ直ぐにすることで背骨でしっかり体を支えられる状態を作り、筋肉に無理な負担がかからないようにするための施術を行っています。

背骨の歪みが原因で、ふとした動作で腰や肩、首に痛みが出て杉並高円寺整骨院に来院される利用者様は多いです。

しっかり施術すると背骨の歪みや体の痛みも戻ります。

なので、背骨の歪みを感じられている方や急に腰や肩、首などに痛みが出られ、困られている方は杉並区にある杉並高円寺整骨院のご相談くださいね。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP