「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

背中の痛みやだるさで悩んでいる方、たくさんいらっしゃると思います。

利用者様の中でも特にデスクワークや事務仕事の方が多いです

長時間座っている姿勢の仕事だと、どうしても姿勢が悪くなってしまうので、肩周りや背中の筋肉にも長時間負担をかけてしまいます。

それ以外にも癖で姿勢が猫背になってしまう方も、肩周りや背中の筋肉に負担をかけやすいです。

また、背中周りの筋肉は肩甲骨や背骨としっかりくっ付いているので、緊張状態の強い筋肉が背骨や肩甲骨を引っ張ってしまうと、肩の可動域制限や背骨の歪みを起こしてしまいます。

背骨の歪みがあると、身体のバランスが崩れてしまい背骨で身体を支えられないので、筋肉で身体を支えなくてはいけないので、筋肉の負担が大きくなり、筋肉のバランスも崩しやすいです。

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体で背骨を真っ直ぐにしてあげる事によって、背骨で身体をしっかり支えてくれるので、筋肉の負担を減らしてあげることが出来るので、筋肉の緊張状態を解消していけるので、痛みの出にくい身体に変えていくことが出来ます。 

背中周りの痛みやだるさで悩んでいる方、是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP