「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

これから、暑くなってくるので熱中症など体調面に十分気を付けてお過ごしくださいね。

本日、肩の高さが違い体の歪みを感じ悩まれ来院された利用者様がおられました。

詳しくお話を聞いてみると、前から肩の高さの違いは、感じておられたが、最近ふと肩を上げたりなど動かす動作で痛みが出てきたので来院されたということでした。

実際に体の状態を診てみると肩の高さはもちろん違い、その他、骨盤なども歪んでしまっている状態でした。

そして、そこも原因で肩の高さが違い、肩を無理に動かすため、肩の痛みが出てしまっているという状態でした。

そこで、杉並高円寺整骨院で行っているB&M背骨歪み整体を行い、背骨の歪みを真っ直ぐにし肩の高さを整えてみると肩の関節の動きも大きくされ無理に肩を動かさずにすむため肩の痛みも緩和されていました。

肩の高さが違い、肩の痛みが出られていた利用者様からも肩の高さが整い、肩の痛みもなくなりすごく外見的にも痛みに関しても良くなったと喜ばれていました。

背骨が歪み、肩の痛みを放っておくと、肩の痛みが強くなったりし悪化につながります。

ただ、しっかり施術することで、背骨の歪みや肩の痛みは緩和されます。

なので、同じように、背骨の歪みを感じられている方や、肩の痛みで悩まれている方は、気軽に杉並区高円寺南にある杉並高円寺整骨院にご相談くださいね。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP