「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

梅雨に入りついに夏の幕開けですね!

今回は股関節ys膝関節、足関節の痛みについて書いていきます。

股関節や膝関節、足関節の痛みが気になる方、少なくないと思います

原因は筋肉の緊張によるものが多いです。

ふくらはぎや太ももの筋肉が使いすぎて負担がたまりすぎて筋肉がバランスを崩してしまい筋肉の緊張が強くなり関節の股関節や膝関節、足関節の動きが悪くなり、関節や筋肉に更に負担をかけた状態で動かすことによって痛みを出します。

また、腰周りの筋肉がバランスを崩す事によって、腰で支えきれない負担を臀部や太もも、ふくらはぎの筋肉で取ることによってもバランスを崩しやすいです。

腰周りの筋肉は背骨としっかりくっついているので、筋肉がバランスを崩してしまい筋肉の緊張が強くなると、背骨を引っ張ってしまい歪みを出してしまいます。

背骨の歪みがあると、背骨で身体を支えられなくなり筋肉でバランスを取ることになり身体の負担も大きくなります

そうなると歩く時や立ち上がる時、日常生活やお仕事の何気ない動きで痛みを出してしまい大変です。

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体で背骨の歪みを取って真っ直ぐにしてあげる事によってが身体をしっかり支えてくれるので、筋肉の負担もなくなるので、少し長い距離を歩いたり、日常生活やお仕事の中で痛みの出にくい身体に変えていくことが出来ます。

股関節や膝関節、足関節の痛みで悩んでる方、是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみて下さい。

 

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP