「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

股関節や膝の痛みがある方が当院にはいらっしゃいます。よく歩く時や階段を昇り降りする動作が痛いという事と動かすことが出来ないとも言われます。なぜ股関節や膝の動き悪くなったり痛みが出るのかと言いますと、周りの骨組織が原因であったり筋肉や靭帯が原因であったりと人それぞれです。痛みや動かしにくさが出るのはその方の日常生活での動き次第で変わります。股関節や膝に痛み出たり動かしにくくなると整形外科や整骨院へ行かれると思います。行った場所によって施術内容は違います。施術によって解消する度合いが変わってきます。当院では股関節周りや膝周りについている筋肉のバランスを良くして失われていた柔軟性を取り戻していくと共に背骨の歪みから来る左右非対称の筋肉への負担を解消して、股関節や膝の痛みと動きをスムーズにしていきます。

股関節周りや膝の痛みと動きが良くなれば日常生活では困ることもなくなりますし気持ち的にも楽になります。状態が良ければ日常での趣味なども充実して行うことが出来ます。

股関節と膝の痛みや動きが悪く気になる方もそうですが背骨の歪みが気になる方は杉並高円寺整骨院へご連絡ください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP