「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

骨格筋というものが身体にはあります。人によっては筋力が弱く鍛えた方が良いと言われますがただ鍛えるだけでは良くありません。筋肉を鍛える時にはまず背骨や骨盤の歪みがなるべくない状態でトレーニングを行った方が良いです。背骨や骨盤が歪んでいると筋肉の使い方が悪くなり筋肉トレーニングにより身体を痛めることにも繋がります。身体を痛めてしまうと痛みを感じながら筋肉トレーニングをすることになり更に身体に痛みを出す可能性が出てきます。背骨や骨盤が歪んでいたり身体に痛みが出ていたりしている状態では効率よく筋肉を鍛えることは出来ません。

そこで当院では効率よく筋肉トレーニングをしていただけるようにまずは痛みの出てしまった筋肉を施術していくことと、筋肉にまた痛みが出ないようにするために背骨や骨盤の歪みを変えていくB&M背骨歪み整体を行い、歪みの出にくい身体にしていきます。

痛みの出てしまっていた筋肉の状態が良い事と歪んでしまっていた背骨や骨盤の歪みが解消できていれば筋肉を鍛えることが効率よく出来るようになります。更には身体を痛める事もなくなるのでとても有意義に継続して筋肉を鍛えられるようになります。

よく筋肉を鍛える時に超回復があると言われますがそれでも過度に筋肉をいためてしまっていてはしっかりと筋肉は回復しないので身体の事が気になる方は当院へ一度ド連絡ください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP