「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

身体の痛みが出る原因は色々あります。主な原因としては筋肉へ何かしらの負担がかかっている事があります。

・筋肉の使い過ぎで疲労が蓄積される場合。

・血液の流れが悪くなり筋肉へ酸素や栄養が行き届かなくなる場合。

・背骨が歪むことで身体のバランスを支えられなくなり周りの筋肉で支えて負担がかかってしまう場合。

等が主に筋肉が痛みを出してしまう原因で挙げられます。

身体の筋肉が痛むと整骨院やマッサージにいかれると思います。施術を行ってもらうと身体の筋肉の痛みは良くなると思いますが時間が経つにつれて痛みが戻って来ると思います。それは筋肉でも表面側の筋肉を施術しているからです。表面側の筋肉は現在痛みの出ている筋肉です。なので、現在の筋肉の痛みは良くなりますが以前から痛みを出していた筋肉は良くなりません。以前から痛みを出していた筋肉は深部側の筋肉といいます。疲労の蓄積や背骨の歪みからくる負担や血液循環の悪さ来る負担は深部側の筋肉へ影響が特に出ます。当院では以前から痛みを出していた深部側の筋肉を施術することと歪んでいて身体のバランスを取れなくなっている背骨をB&M背骨歪み整体を行い背骨で身体を支えられるようにしていきます。背骨で身体のバランスが取れ以前から負担の掛かっていた筋肉の状態を良くすることで身体の筋肉の痛みは根本的に解消していきます。

身体の筋肉の痛みや背骨の歪み等が気になる方は杉並高円寺整骨院へお越しください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP