「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さん身体が硬いと感じる事は多いのではないでしょうか?

そのような方は身体の歪みがあることが多いです。

身体の無理な姿勢や使い方、使い過ぎによって筋肉の負担に繋がりますし、身体の歪みに繋がります。

身体が硬くて仕事や日常などの動きで負担をかけます。

筋肉は骨から骨ついています。なので背骨や骨盤の歪みがあると、筋肉が引っ張られてしまい動かそうとしても身体が上手く動かなかったりします。また、神経が背骨や骨盤の歪みやバランスを崩した筋肉に圧迫されたりすると、神経から筋肉への伝達が障害されてしまい、筋肉を上手く動かせなかったり、身体の痛みにも繋がります。

そうなると、身体の状態も悪循環になってしまいます。

そこで杉並高円寺整骨院のB&M背骨歪み整体によって背骨の歪みを真っ直ぐに戻してあげます。そうすることで、引っ張られていた筋肉や神経の負担を減らしてあげます。すると、筋肉の柔軟性も出てきますし、背骨でしっかり身体を支えられるので筋肉の負担も軽減出来ます。

また、普段身体を使う時も身体がしっかりとした状態で使えるので、良い状態をキープ出来ます。

身体の硬さで悩んでいる方は是非一度杉並高円寺整骨院へいらしてみてください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP