「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

先日、「普段と違うことは全然していないのに、急に腰が痛くなった」とのことで、当院の利用者さんが急遽来院されました。患部を診せてもらうと、熱っぽさがあり、筋肉の動きが悪くなっていました。
この時期は突然お身体を痛められる方が多いです。寒さは筋肉の動きを悪くして、その影響で上手く伸び縮みできなくなります。そして普段どおりに過ごしたり、普段どおりに身体を動かしたりすると、普段よりも筋肉に無理がかかり、場合によっては筋肉の線維を傷つけてしまい、強い痛みとして実感する結果となります。
突然感じた痛みは放置すると、悪化したり、クセとなり繰り返し痛めたりします。突然痛めた、初めて痛みを感じた、そういう時こそ早めに身体を良くしていかないといけません。ただ、若年層や青壮年層の方々は「我慢できる」「仕事で忙しい」などの理由で痛みを後回しにすることもあるようですが、どんな年齢の方でも痛みを我慢されないようにしていきましょう。
当院では、痛みに悩まれている方々の状態をカウンセリングし、その人に合わせて施術しています。痛みを感じたら、我慢せずに当院までお早めにご連絡くださいね。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP