「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

気持ち的にリラックスできなくて夜寝るときに寝つきが悪くなったり全く寝れないという方がいらっしゃいます。寝る時にリラックスを出来ず寝つきが悪いと一日の疲れも全然取れないですよね。更にはお仕事がお休みの日にリラックスしようとしても出来ないとリフレッシュもできないですよね。リラックスが出来ないのは首周りの筋肉の緊張があることと筋肉の間を貫くように通っている神経を刺激してしまい神経のバランスを崩してしまっているからです。

疲れや痛みが取れず身体に不調がある場合は整骨院や整形外科に行かれると思います。整骨院や整形外科に行かれて施術を行うと身体の疲れや不調が解消されてリフレッシュができるようになると思います。しかし、すぐに身体の状態が元に戻ると思います。それは筋肉でも表面側の筋肉を施術しているからです。いきなり身体の状態が悪くなると思われる方は多いと思いますが知らない間に身体へ負担が掛かっていることが多いです。

なので、当院では以前から負担の掛かっていた深部側の筋肉を施術して筋肉のバランスをとると共に筋肉の間を貫いて通っている神経への刺激も出にくくしていきます。更に身体は背骨で支えられているのでしっかりと背骨で支えて筋肉へ負担がかからないようにB&M背骨歪み整体を行い整えていきます。筋肉と背骨が正常であればリラックスもしやすくなります。

結果的に睡眠の質が良くなり体調の良くなっていきます。

身体のことで何か気になることがあれば杉並高円寺整骨院までご連絡ください。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP