「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

 

腕や指、腰やお尻から足にかけての痺れで悩んでいる方は多いのではないでしょうか。利用者様の中でも痺れで悩まれているという方は多いです。

痺れの原因は背骨の歪みや筋肉のバランスが悪い事で起こることが多いです。腕や足に伝わる神経は頸椎や腰椎といった背骨から出てきます。そして筋肉の間などを通っています。ですので、筋肉の使い過ぎや同じ姿勢の繰り返しによって筋肉がバランスを崩してしまいます。筋肉がバランスを崩すと、緊張状態が強くなり神経を刺激したり、圧迫してしまいます。また、筋肉がバランスを崩すのと同時に背骨が歪み、背骨の神経の通り道が狭くなってしまう事もあります。このような状態になってしまうと神経が刺激されることにより痺れが出てしまいます。

痺れをなくしていくためには、筋肉にしっかり柔軟性がある状態を作り、背骨の歪みも整えなくてはいけません。

杉並高円寺整骨院では、そのようなバランスが崩れた筋肉を、施術により根本から整えます。そして、B&M背骨歪み整体により、背骨の歪みも整え身体の負担を更に減らしていきます。

痺れで悩まれている方は是非一度杉並高円寺整骨院にいらしてみて下さい。

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP