「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は痛みについてお話しさせて頂きます。

痛みと言われると、どこかにぶつけたり、捻ったり等そのような感覚を思いつく事が多いですよね!ですがそれだけではありません。何もしていなくても痛みが出るなどの話をされる利用者の方も多くいらっしゃいます。その理由としては筋肉の緊張のバランスや身体や背骨の歪み、そして血行不良などによってそのような感覚になってしまうのです。なぜそのようになってしまうのかというと、血管は筋肉の隙間を通る所もあるため筋肉が緊張してしまうとその通り道が狭くなりそのような状態になります。

こうならないためにも行ってほしい事があります。それは身体を温めることやストレッチをすることです。なぜこのような事を行うのかというと、痛みが出ることとは逆の事をしているからです。これを毎日行う事で筋肉の状態は柔軟性を維持していくのです。あとは定期的に施術を受けていくことも大切です。大切なのは定期的に受けることで身体は回復する事を覚えますし、歪みや痛みの出にくい身体になります。

杉並高円寺整骨院ではB&M背骨歪み整体を行っており歪んでしまった背骨を真っ直ぐに戻していくことが出来ます。まずは定期的な施術とB&M背骨歪み整体を受けて背骨を真っ直ぐにしていきましょう!

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP