「杉並高円寺整骨院」で痛みや不調を根本改善

急に暑さが増してきて夏も本番になってきました!

みなさんしっかりと水分補給はしていますか?この時季は水分不足になりやすく、脱水症状に陥りやすい季節です!

人の身体は水分が非常に多いため、水分不足になってしまうと身体に様々なトラブルがおこってしまいます。酷くなるとめまいや意識がもうろうとしたり、手足にしびれが出たりしてしまいます。

外で運動しているだけではなく、室内にいても脱水はおこってしまいます。のどが渇かないからと思い、水分補給をしないでいると脱水症状になり室内にいても熱中症になってしまいます。これはプールや川遊びなど、水の中にいても同じ症状が出てしまいます。

のどが渇いたと感じた時は水分が足りていないしるしです!なので、こまめな水分補給をしましょう!お茶ばかりではなくスポーツドリンクも忘れずに!

ですが、身体を冷やし過ぎてしまうのも良くないので、杉並高円寺整骨院でしっかり施術を行って血行を良くしてお身体を変えていきましょう!

他にもお身体で何かお困りの事が有りましたら、是非一度杉並高円寺整骨院へいらして下さい!!

杉並区で整体なら「杉並高円寺整骨院」 PAGETOP